連絡帳

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お引越し 23:32

まだぜんぜんテンプレートなどいじっていなくて超シンプルなのですが、

前に少し言っていた通り、ブログをこちらに移動します。

記事の移行はめんどうなのでしません。しばらくこちらのブログも公開しておきます。

 

トップページのリンクもあとで変えておきますね。

読んでくださっている方はこれからもよろしくお願いしますm(__)m

| 雑記 | - | - | posted by さざなみ
ご無沙汰してます 16:19
と書きに来たのですが大してご無沙汰じゃなかったです。
でもブログらしいブログはちょっと久々ですね。まあでも内容は特にないです。

新しいものとしては今、跡部様×QPちゃんを書いています。
跡部様がドイツ語話せる&QPちゃんにボロクソに負けたっていうのがおいしいですよね(´〜`)モグモグ

明日から取材旅行という名のヴァカンス(国内)に行ってきます〜!
ドイツにまつわるあれこれを見たり食べたり、
景気のいいホテルに泊まってお金持ちな王子様たちの
生活をリアルに書けるようになったりするぞ〜(●^o^●)←これが当初のメイン

あと夏コミ受かりました。
今のとこ新刊は無配にしよっかなって思ってます。
お試しQPちゃん。布教したいです。
| 雑記 | - | - | posted by さざなみ
拍手レス 10:46
>いつも楽しく拝読させていただいております!

コメントありがとうございました(^v^)
跡蔵が一番お好きとのこと。跡蔵の更新は止まっていますが、
もしご興味ありましたら他CP作品も楽しんでいただけると嬉しいです〜!
| 拍手レス | - | - | posted by さざなみ
塚QP+1 13:42
「QPと手塚」に短い塚QPをひとつ。
| 更新情報 | - | - | posted by さざなみ
拍手レス 11:14
>何時も更新お疲れ様です!頑張って下さい^ ^〜

コメントありがとうございます!レス遅れてすみません…。
趣味のひとつなのでこれからもマイペースでやっていきますね(^o^)
| 拍手レス | - | - | posted by さざなみ
| 1/64 | >>